まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

すっぴん





大好きなひとが旅に出る


ホントは一緒に行きたかったけれど


仕事で埋まってる
スケジュールとにらめっこして



うーん
今回は我慢…して


お見送り




f:id:iitan1115:20160702171927j:image



二人で朝からビール飲んで




f:id:iitan1115:20160702220343j:image


まだ10時で

もう一軒行っちゃった



朝なのに夜の10時の行動だね

けらけら笑った




旅に出るから楽しそうなあなた


そんなあなたを見て幸せなわたし










そろそろ時間だね












ばいばい








あなたの背中が見えなくなった



ふんわり酔ったわたしはひとりぼっち




さてどうしよう

このまま帰るのも勿体ないな




f:id:iitan1115:20160702172118j:image





ひとり温泉



午前中だから 空いてるし

ちょうどいい
酔いをさますのに


お風呂にゆっくり入って
とろとろ お昼寝して
またお風呂に入って


ほとんどすっぴんで空港ロビーに戻ったら



f:id:iitan1115:20160702172500j:image





どしゃ降り



f:id:iitan1115:20160702172526j:image


水溜まりに雨がドドドーッ











急に寂しくなった


いつもなら二人でご飯を食べに行く土曜日

このくらいの時間から待ち合わせして



なに食べたい?


優しく聞いてくれる


あなたは今     遠い空の下








ひとりで帰ろう


お家に帰ろう


ひとり遊びおしまい







バスの窓から
外の景色がよく見えないのは


激しい雨のせい  だけじゃない







f:id:iitan1115:20160702213331j:image



泣いてもいいの



すっぴん の わたし


すっぴん の    心