まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

最初の思い





あーいやだ‼





ちょっと待って
わたし イライラしてる?
そんな風に考えないで
きっとこれは意味があることなんだよ
いい方に考えよう
ポジティブに前向きに…







嘘つき




いやなものは いやなんだよ


嫌いなものは嫌いなんだよ



だって

最初にそう思ったもん





その    思い    ちゃんと認めてあげよう




みじめで


ちっぽけで


いたたまれない


その   思い




無理やり綺麗なドレスを着せるのは止めて

裸のままで
受け止めてあげよう






わたし

嫌  だったんだね


わたし

恐かったんだね






でも
嫌  って言ったら嫌われる
恐い  って言ったら怒られる


だから
最初の思いは
いつもいつも心の奥に押し込めた




もう

自由にしてあげようね


何年も何年も押し込めた思いを








ごめんね
ごめんね


ごめんね
最初の思い 達




わたしの中から生まれた
最初の思いを認めないのは
わたしがわたしを認めていないってこと


たとえ
それがどんなにひどい思いでも

あぁ
それがわたしなんだなぁ





まだまだ

良い人ぶりたくて

まだまだ

カッコつけたいだけでした




何年も頑張って身につけた
わたしの思いを見ない振り




その振り



もう
止めていいんだよ




わたしの中から生まれる思いを


思いきり

羽ばたかせてあげよう





f:id:iitan1115:20160619170433j:image




何を思っても




それが



本当の わたし