まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

無理しないことに無理する勇気




無理しない


決めたの


わたしのペースで歩いてく




大切なもののために
無理したいから

たいしたことないものは
無理しない


決めたの



わたしはわたしをいちばんにする




でもね

頭の中の声が囁く



無理しないとみんなに迷惑かけるよ
無理しないと成長しないよ
無理するから自分を誉めてあげられるんだよ
無理するから認めてもらえるんだよ


高く  飛ぶためには
無理して頑張らないといけない時もあるんだ





それは


間違いではないけれど



それを


選ばずに生きたいの





わたしの価値はわたしが決める



無理しないで
すぐあきらめて
大切なひととの時間を優先して
わくわくに夢中になって
疲れたら休んで
休んでる自分を責めることも
まるごと休んで





ほら



大丈夫






わたしの代わりはいくらでもいるけど



わたしの時間は誰も代われない








無理しないことを無理する勇気






その勇気があるひとにだけ


世界はふんわり優しくなる




f:id:iitan1115:20160613075500j:image





無理  しないで




ちょっと


休んでみようか