まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

もう3時だわ



シーツを替えたかったの

野菜を買いに行きたかったの

部屋を片付けたかったの

請求書を書きたかったの

仕事の準備もしたかったの



でも



もう3時だわ




ゆっくりお昼を食べたかったの


美味しい珈琲が飲みたかったの


ほっ

としたかったの




でも


もう3時だわ





やりたいことはいつも
やらなきゃいけない事優先で

やらなきゃいけない事が終わってから
やりたいことが始まるなら

わたしのやりたいことは
いつも
いつも
後回し




だから



やりたいことをまず先にして


やらなきゃいけない事を放り投げた




そしたら
ちょっぴり嫌われたけど


わくわくしたわ
ドキドキしたわ






キーマカレーを作って




ゆっくり



ゆっくり



遅いお昼を食べた






まだ     




3時だわ








わたしのために時を刻む



わたしの時計




f:id:iitan1115:20160602153632j:image




一秒一秒が



優しく進んでいく