まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

差しのべられた 手




がんばらない


がんばれないから


がんばる人はすごいなぁ



わたしは がんばらないよ



がんばれないから





立派な人になろうとした

優しいひとになろうとした

出来るひとになろうとした

憧れられるひとになろうとした




もう


いっぱいいっぱい




わたしは才能なんてないよ

出来ないことだらけだよ


家庭を維持することさえ
出来なかったんだもん


お母さんを愛することさえ
出来ないんだもん









わたしの  力は   こんなものです

これっぽっちです





それっぽっちを


大切にしてみた




与えられた  それっぽっちを


認めて愛して生きてみた






そうしたら



それっぽっちの私の回りに


助けてくれる人が集まりました





私がやった事は


自分の  これっぽっちを信じたこと


みんなの力を  受け取ったこと




それだけで





がんばって頑張って頑張り続けた
あの頃より



わたしは


ずっと      幸せになりました





f:id:iitan1115:20160531134935j:image





差しのべられた手を


ちゃんと


握っていますか