まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

一年が経ちました






ちょうど一年前に書いたブログがこちら




恥ずかしいー


少女趣味ー


うざいわー




そう言えば最初は
うざうざ日記  ってタイトルでした


今もうざいですけど…




一年 ブログを書いてきて

何人か読者の方もいらっしゃいます

本当にありがとうございます



わたしのブログを読んで
涙が止まらなかった なんて
コメントを頂くと

あぁ
書いていて良かったなぁ

誰かの心に響くものを届けられた
嬉しさで
わたしの方が泣きたくなります




毎日 平凡で あんまり 変わらない


朝は6時に起きて息子にお握りを作る


珈琲を入れて7時45分から
BSでこころ旅を見る

お風呂に入って

遅めの朝ごはんを食べて仕事に行く

帰ってきて夜ごはんを作り

ビールを飲みながらドラマを見る
映画を見る


その繰り返し



そんな中で

ブログを書くために見つけた

小さな喜び  悲しみ  不安  希望



それは小さいけれど
とても 深くて
平凡な毎日は奇跡の連続でした


書く   ために

あちこちから拾い集めた感動が

わたしの毎日を変えてくれた





書かなければ

見逃していた

日々の中に埋もれていった

ちっちゃな  発見が


わたしの人生をカラフルに
彩ってくれました




うざいけれど




わたしはわたしのブログが好きです



きっと死ぬまで書いていきます




奇跡は尽きることがなく


形を変えながら
わたしのもとを訪れてくれる





生きてる     って      やっぱり素敵






五月が   また   終わろうとしています



緑と
気持ちのいい風と
生きていける感謝をわたしに運んで




ありがとう       さよなら



五月





f:id:iitan1115:20160531100540j:image




わたしの五月を乗せて



青空に



飛行機