まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

世界から猫が消えたなら





明日
死んじゃうことがわかったら

どうしようかな


でも

まだ生きてるしね


まだ元気だしね


若くないから
多少は
ぎくしゃくするけれど


まだ


まだ


ぜんぜん大丈夫





大丈夫と思ってるから




お母さんに会いに行ってないなぁ

お父さんのお墓参りにも行けてないなぁ

あの子との約束

あのひととの指きり

大好きなひとの歌を聞く時間もない

弟の話をいっぱい聞いてあげたいのに

息子にもっともっと
美味しいお料理を作ってあげたいのに

あなたに
ありがとう  と伝えたいのに


まだ

未来は

限りなく
拡がっているから…





世界から猫が消えたなら

可愛いなぁ
愛しいなぁ
その気持ちも消える


世界から猫が消えたなら

抱きしめたぬくもり
じゃれあった安らぎ
その想い出も消える





世界からわたしが消えたなら


いったい誰が悲しむのでしょう
いったい何が変わるのでしょう








なんにも


変わらないように


生きてほしいと祈ります





世界からわたしが消えても


あの子も
あのひとも

あなたも


変わらずに 笑って 幸せを感じて 
愛して愛されて



生きてほしいと    祈ります




f:id:iitan1115:20160528071910j:image



わたしの明日が来なくなる日は来るけれど


わたしは



生きている