まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

わたしが いちばん




お金より

わたしの価値は高いので

お金があってもなくても
びくびくしない



わたしより
お金の価値を高くしちゃうと


お金があるわたしは素晴らしくて

お金がないわたしは惨めになる


そんなのおかしいでしょ?





仕事より

わたしの価値は高いので


仕事が出来ても出来なくても大丈夫



わたしより
仕事の価値を高くしちゃうと


失敗できない‼って
力が入る
力が入って楽しめない
楽しめないからしんどくなる


しんどくなるから



仕事に行くのが嫌になる




そんなのおかしいでしょ?







時間より

わたしの価値は高いので


時間に追われて
生きるのは馬鹿らしい



わたしより
時間の価値を高くしちゃうと


焦ってイライラして
今より次  の事ばかり考える  


大切な今 を感じなければ


心はいつまでも満たされなくて

不安ばかりがまとわりついてくる




そんなのおかしいでしょ?








わたしはいつもカラフルな
わたしの気持ちを大切にして



わたしの価値をいちばんにして




楽しみながら


歌いながら


笑いながら


ときめきながら






わたしがいちばん

価値がある



誰が何て言ったって揺るがない



わたしがわたしを信じてるから



なんでもない日常の中で
なんでもない毎日なのに




豊かに豊かに




過ぎていく





f:id:iitan1115:20160515140223j:image









おかしくないでしょ?