まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

幸せに気がつかない不幸せ




幸せだねぇ


言われるたびにうつ向く
笑顔がこわばる


あなたは
わたしの本当を知らないから
そう言うのよ



本当は

悩みに押しつぶされそうな毎日



どうして?
こんなに頑張ってきたのに

そんなふうに
世界を責めていた


今あるものを失わないように

必死に必死にしがみついていた




なのに

どんどんなくなる

どんどんどんどん なくなる



あー

もういーや


わたしはもう頑張れない
がんばる力も気力もない





お手上げです










そしたら



不思議ね



なくなっていってるはずなのに



いろんなものが私にあった





朝陽が見える寝室


ゆっくり眠れる時間


お気に入りのコーヒーカップ


仕事へ出かける前に聞こえる息子の口笛



年老いた愛犬の寝顔




待っている    ひと







いっぱい

いっぱい


わたしには幸せが溢れていた






幸せだねぇ


今なら
微笑んで答えられる


幸せだよ






幸せに気がつかない不幸せなクセを


もう



止めたから




f:id:iitan1115:20160510142722j:image




きっと


幸せって



幸せに気がつけるひとだけが



手に入れるもの