まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

幸せに見えるひと



あのひと幸せよねぇ


に見えるあのひとは

寂しさに押し潰されそうな想いを
抱えてるのかもしれない



あのひと
いつも元気よねぇ

と飽きれられる あのひとは


ひとり
肩を震わせて泣いてるのかもしれない



あのひと みたいな生き方は嫌よね

と陰口言われる あのひとは

本当はとても自分に素直で
毎日 キラキラしているのかもしれない




ひと  の幸せなんて
わたし  にはわからない


わたしの幸せでさえ
ちゃんとわかっていないのだから




誰に  どう  見られても



誰も

わたしの人生に
責任なんて持ってくれないのだから



いま
わたしの中に生れたての想いを
無視しないで
ちゃんと受け止めて



わたしの道を    歩こう




f:id:iitan1115:20160506083301j:image




わたしの    生き方を 


わたしだけは


愛していこう