まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

みんな あなたのために生きている



信じられないかもしれないけれど



みんな
あなたのために生きている



だってそこは
あなたの世界だから


あなたが望んだ役柄を
みんな一生懸命演じてくれているだけ



主役は



あなただから



あなた中心にドラマは進んでいくから




あなたの心の見つめかたで
脚本はどんどん変わっていく


笑いがほしければユーモアを


涙がほしければ悲しみを


寂しさを味わいたければ孤独を



あなたの心が見つめたとおりに
脚本も周りのひとも進んでいく






そろそろ



脚本書き換えたいなら



あなたが
見つめる心の中を

本当に欲しいもので

いっぱいにすればいいだけ





みんな


あなたのために生きている




だから



遠慮なんてしないで


演じてもらいたい役柄を

あなたが
決めてあげればいいんだ



演じていきたいドラマのストーリーを



あなたが




紡いでいけばいいんだ






f:id:iitan1115:20160426135125j:image




かるく



かるぅく



想いを     放とう