まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

差し出された 優しさ



声をかけてください

大丈夫?
寂しくない?
そばにいようか?


差し出された優しさなら
いくらでも受け取ります


大丈夫じゃないし
寂しいし
そばにいてほしいよ


でも
あのひと
楽しそうに毎日過ごしてるから


わたし
必要ないんだね


わたしは寂しいのに

寂しいだろうな
って気にもしてくれないのね
想像力がないのね
思いやりがないのね
いつもの優しさは見せかけなのね




拗ねたのは


わたし




世界はもっと暖かくって
世界はもっとシンプル


寂しい    って言わなきゃ伝わらない


寂しいよー    って   素直に  届けよう



差し出された優しさを
受け取ることは簡単だけど

優しさがほしい自分を
ちゃんと見つめて
ちゃんと光の下にさらけだすことは難しい


それは

負けることだもん


わたしって弱い を

認めることだもん



弱いんだ

ちっちゃいんだ

無力なんだ



だから




助けてください




言ってみたら


涙がぽろぽろ溢れた



世界はとたんに


優しさで溢れた



そぅか


差し出された優しさを
ずぅっと待っていたけれど

優しさは
いつも わたしの周りに


たくさんたくさん   溢れていたんだ



f:id:iitan1115:20160420085950j:image


手を


差し出すのは


わたしから