まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

旅に出る朝は 満足



新千歳空港に10時に着いて

朝ごはんを食べようとウロウロ


やっぱり朝ビールは欠かせない
ちょっとつまみながら

入ったお寿司やさんは

わたしの嫌いなビールしか
置いてなかったので

このビールだと飲めないので

とお店を出る


わがまま
感じ悪い

と思われても

わたしのビールへの愛は揺るがないー



美味しいビールを探して
また ウロウロ

やっと見つけた
ビール三種類置いてるお店
嬉しい嬉しい
マンモス嬉しいーっ

古いなぁ と彼に笑われながら

お店に流れてる曲が
昭和メドレーで
またまた嬉しい

わたしは昭和です
どっぷり昭和が好きです
昭和なわたしが気に入ってます



ビールがきました



朝ごはんもきました


f:id:iitan1115:20160410114636j:image


鮭とイカと海老フライ
タルタルソースたっぷり
山盛りキャベツにドレッシング
さらにマヨネーズ


なんて幸せなの


しょっぱいお味噌汁も幸せ
彼がたのんだ牛のタタキも幸せ
白いご飯に
鮪の山かけをたっぷりのせて
さくさく海老フライと食べる
ビールをきゅーっ
さくさく
山かけトロトロ
ビールきゅーっ


こういう時
もえあずになりたいと心から思います


f:id:iitan1115:20160410115501j:image


もっと食べられたらいいなぁ
おなかいっぱいにならなければいいなぁ
ご飯ももう一膳食べられるくらい
わたしが大食いだったらいいなぁ



そしたら
この幸せが続くのに




でも

私はもえあずではなくて

昭和生まれの熟女?で

ふつーの胃袋なので

このへんで

ご馳走さま



美味しかったです

と板前さんに声をかけると

嬉しそうに笑ってくれた



満ち足りた心と
満ち足りたお腹で



さあ

行こう




東京    へ



f:id:iitan1115:20160410162028j:image



桜がまだ咲いてるよ

と教えてくれた


桜色の頬した


あの子に 逢いに