まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

雨降って 飲みに行こう



なんだか小さなやりとりの中で


かちん   ときた


それならいーよ
今日は止めよう


嫌だったのは

行きたくなさそうな雰囲気が
あなたから感じられたから


土曜日から旅に出るから
今週はやることもいっぱいだし
どこにも出かけない予定でいたの

でもね

かるぅくビールくらい

一回くらい

いいじゃない?



しぶるあなたにガッカリ


電話を切ってちょっとぼんやりして
わたしとお喋りしてみたら


渋ってるのは

あなた

じゃなくて

わたし

でした



土曜日から旅なのに
お金使いたくないし
体調整えたいし
お酒飲みたいわけじゃないし
眠いし


渋ってるわたし


あなたに会いたいわたし


どちらも   本音



笑っちゃってあなたにメール

渋ってるのは…私でした



送ろうとしたら
あなたからのメールが先にきた


どこに行きたい?
好きなお店 選んでおいて





面白いくらい

あなたはわたしの心を映す鏡


わたしがわたしに素直になると
あなたはわたしに優しくなる


雨降って地固まる
じゃなくてー



雨降って 飲みに行こう






そんなメールをあなたに返して


前から行きたかったお店を


予約 した



f:id:iitan1115:20160406150455j:image



だから今夜は




降らないでね