まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

わたしの声を聴く



おはよう

おはよう

曇りだね

夕方 雨って天気予報言ってたもん

起きるにはちょっと早いかな

でも今日ご飯炊かなくちゃ

残ってるご飯で炒飯でいいんじゃない?

あいつ 炒飯とかあんまり食べないし

昨日の朝もちゃんと作ったのに
あいつ 半分も食べなかったよね

じゃあ今日はパンにしよっ
パンなら食べるんじゃない?

パンならトーストして
玉子焼き挟んで食べたーい‼
わたしがっ‼

わたしもっ‼




こんな風にずーっと喋ってます
わたしと



面白い


その わたし  が
最近ゲスくなってきているので
どんどん
わたしの思いもゲスになる




○○さんのFacebookの写真
いいですよねー

ん?いま あの人に言ってたけど
本当に思ってる?

いや
いい時もあるんだもん

ちがうね
会話がないから場つなぎ的に
誉めたんだよね
たいして思ってもいないのに

いや、まぁ、うん、そう…


本当に言いたいこと  言おうよ
なければ 黙ろうよ





わたしの声はいつも素直
そして  明快


ひとに良く思われたくて
ひとに嫌われたくなくて
頑張ってきたわたしを蹴り飛ばす




そっちじゃないんだよーーっ

わたしが行きたい道は‼





わたしの声を聴くようにしてから

わたしの道はいつも ひろくひろく

どこまでも歩いていける気がする



前は 道を探して迷ってた
誰かの道に続こうとしていた



わたしには
わたしだけの道があることを



わたしの声が




教えてくれた




f:id:iitan1115:20160405062931j:image




わたしの声を聴きながら


今日も


わたしのために


歩き出す