まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

無理は嫌い 無駄が好き



計画表を書くのが好きだった


でも計画通りには出来なかった

だって
楽しいことは突然やってくる

計画を優先していたら
人生は終わっちゃう


いつも寄り道 道くさ ばかりして

みんなはちゃんと大人になった
わたしはなんだか子供のまんま



f:id:iitan1115:20160404065648j:image








今日ね
遅いランチにカレーを選んだの



f:id:iitan1115:20160404001138j:image


いちばん食べたいカレーをたのんだ
ちょっと多いなぁと思ったけれど
わたしの中のわたしが
食べたい!ってはしゃいだから

ビールとカレーとチーズナン


美味しいー


わたしの食べたいものを 選べる  幸せ



もしもわたしが

体のためとかお財布の中とか
ダイエットとか
一緒にご飯を食べる彼の好みとか

そんなのばかり考えていたら

こんなに食事は楽しみじゃないだろうな


いつもメニューに迷って
無難なものばかり食べてた頃は
やっぱり
あれにすれば良かった

隣の人のテーブルを見て 溜息ついた


生きることも同じだね

いつも無難な選択ばかりして
わたしの大好き を無視したら

隣の人の人生が
羨ましくて溜息つくんだ



無理は 嫌い

無駄が 好き



そんなんじゃダメだよ
誰かがわたしに囁くけれど


わたしはわたしの声だけを聴く


わたしの声より
誰かの声を聴いたなら

誰かの人生になっちゃうから


わたしの人生にするために


無理は 嫌い


無駄が 好き



f:id:iitan1115:20160404063142j:image


たくさんの無駄を体験しながら



本当に大切なものを


見つけてく