まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

ずっと続く 夏休み



大好きなものに囲まれて生きる


と決めたから


嫌いなものを

ひとつ

ひとつ

ゆっくりだけど

確かに手放した二年間



不思議ね


嫌いなものだけれど
それがないと困ると信じていたことが
なくなってみたら全然困らなくて


自由になって
不安が減って
どうにかなるさ なんて思えて


どうにかならなくても
誰かが助けてくれる

助けてもらっていいんだって

わかった




目の前のお仕事や
やらなきゃいけない事を
一生懸命やりきるひとも素晴らしいけど

わたしの心に素直になって

旅を続けるような毎日を
選んでみたら


子供みたいにわくわくした


すごくないけど

素敵な選択




二年間かけて
こんなに自由になれたから

明日は
もっと自由になる

あさっては
もっと軽く飛べる




年を重ねて

明日が楽しみになる
夏休みみたいな生き方を選べたわたしに


今日も大好きな一日を送ろう



f:id:iitan1115:20160401085045j:image



今日という日を花束にして


わたしに


送ろう