まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

ひとりにひとつだけの世界



久しぶりの 辛い辛いお鍋


f:id:iitan1115:20160329225409j:image


いつもなら
あんまり食べられない辛さが
今日は心地よいのは

体調がいーのかな
それとも
ケンカしそうなギリギリを上手くかわして
あなたとご飯に来られたからかな


よく

ケンカしたよね



ケンカは嫌い


心が冷えて固まって動かなくなるから


昨日までのあったかい時間もぬくもりも
いったい何だったんだろう

優しくしてほしい
もっと気持ち 分かってほしい
誰よりも 誰よりも 大切にしてほしい
わたしの いいとこもダメなとこも
まるごとまるごと

愛してほしい


あなたにぶつけていたこの想いは

わたしがわたしにしてほしかっただけ



だからわたしに

優しくしたよ
大切にしてあげたよ
まるごと愛してあげたんだ


そしたら

あなたも


優しくなって
大切にしてくれて
まるごと愛してくれたよね



おもしろい法則




わたしの周りの世界はすべて
わたしの命が作ってる



素敵なことも


なんで?って思うことも


チョイスしたのはわたし


わたしなの


わたしだけなの…




もっとわたしに夢中になりたい
わたし以外は見えないくらい




そのとき世界はどんな風に輝くだろう





どんなに世界は




わたしに  夢中になるだろう




f:id:iitan1115:20160329230842j:image




ひとりに

ひとつだけの世界











どんな世界を 創りますか