まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

勇気の 舟




夕焼け





f:id:iitan1115:20160321232729j:image


東シナ海に沈む夕陽を見ながら
旅の終わりを慈しむ


そろそろ   帰るね



帰っても
嫌なことはなんにもないの
そう決めたから
大好きなものに囲まれて生きるって
そう決めたから








なにもかも



やめたくなる




嫌なことも我慢してやっていこう
一生懸命 真面目に生きよう
嫌いな人にも優しくしよう
はい!と返事して
気を使って いい子だねって言われよう




そんな風に



今までのルートに戻りたくなる




その方が楽で
その方が平和だもの
その方が何も考えなくていいし
その方が胸は傷まない




でも



夕陽もお月さまもわたしに言うんだ


それで


幸せですか?



f:id:iitan1115:20160321233835j:image


一度きりの  あなたの命は



それで



本当に




満足ですか?









怖いけど…



いらないものは いらない
欲しいものを 欲しい

と言える


わたしの勇気の始まり






そろそろ   帰るね



北の街へ
わたしの街へ


癒された想い出をいっぱい抱き締めて


こんど来る時は

もっともっと


わたしに素直なわたしでいられるように




f:id:iitan1115:20160321234456j:image






ひとりでも






舟を    漕ごう