まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

一年ぶりの お弁当



5時半に起きた

ご飯炊いてないから
冷やご飯でチキンライスを作り
卵でくるんでオムライス

お弁当箱に詰めて
ウインナーとキュウリを添えて
息子に持たせた



行ってらっしゃい



一年ぶりの    お弁当



お弁当いるなんて思わなかったから
冷蔵庫にあるもので作ったお弁当

でもきっと美味しいよ
あったかいよ

一年分のありがとうを込めたもん


元気になって笑えるようになって
また朝から息子の口笛が聞こえる毎日


もっともっと休んでいいよ
そう言ったけど

半年かけて
新しい仕事を見つけた息子は
やっぱり真面目で頑張りやさん

その頑張りやさんが
心配になったりもしたけれど



いーんだ

あの子の人生だから


頑張ろうと怠けようとあの子の勝手


わたしが大丈夫なように

あの子も絶対 大丈夫



心配な日々も
眠れない不安な夜も

通り過ぎてしまうと
なんだか映画のワンシーンみたい

パステルカラーの想い出になる




行ってらっしゃい

きみの人生に



行ってらっしゃい


新しい毎日が始まっていく



f:id:iitan1115:20160316143843j:image




やさしい毎日が


つながっていく