まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

朝は 早く 起きなくちゃ




朝は早く起きなくちゃ
夜は早く眠らなくちゃ
部屋は綺麗にお掃除しなくちゃ
ゴミは8時半までに出さなくちゃ

お金は大切に使わなくちゃ
無駄遣いしないようにしなくちゃ
老後のために貯金しなくちゃ
元気なうちに稼がなくっちゃ

いつも明るいね

そう心がけてます


いつも元気だね


そう


わたし

頑張ってます‼





ぜーんぶ


止めてみた




起きたい時に

起きて


食べたいものを作って


ゆっくりゆっくり味わって


読みたかった本を読んで


また

うとうとする




息子の分まで洗っていた食器を
洗わなくなり

息子の分まで働かなきゃ
走り続けた毎日をゴミ箱に捨てる


今日

なんにも

イヤなことがない
気になることがない

やらなきゃいけないことがない
やりたいことしかない毎日が始まった



そんなの良くないよ
また前みたいに頑張ろうよ
ちゃんと生きようよ
イヤなことがあっても
乗り越える喜びを感じようよ
このままじゃ大変なことになるよ
お金も足りなくなるよ
息子にも迷惑かけるお婆ちゃんに
なっちゃうよ

頭の中の声が必死に元に戻そうとする






わたしは    戻らない




いつまで生きますか
いつになったら
安らぐ毎日が送れますか
貯金がいくら貯まったら
イヤなこと止めますか
しわしわのよぼよぼになった時
今と同じことは






もう 


出来ないのよ…






わたしが何にもしなくなり

楽しいことだけやってたら


息子はちゃんと食器を洗い


好きな仕事を


見つけてきた




f:id:iitan1115:20160307105132j:image



もっともっと



自由に自由に



そこには行けないよ

と決めているのは


自分   でしょ