まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

ちんまり 生きていたいんだ




少しずつ
いろんなものを捨てて

少しずつ
ブログに本音を書いて

少しずつ周りのひと達に
嫌なものは嫌だと言う


そんな風に前に進んできたつもり

いいえ

自分に戻っていこうとしたの
本当の     自分に  ね



でも

少しずつ
そんなことしてたって

死ぬまでたいして変わらない


全部   捨てたい‼
全部   さらけ出したい‼
全部   わたしが中心でいたい‼




出来ない



まだまだ

今の  
小さな不満はあるけど  
あたたかい暮らしを手放せないわたし





ちんまり      生きていたいんだ



そんな自分に がっかりする…






だけど



それも  わたし



大事な大事な  ちんまりした  わたし




f:id:iitan1115:20160305070045j:image


小さいわたし


包んでくれる


世界は     おっきい