まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

3月の 道しるべ



3月なのに ひどい嵐


まだ暗い時間に目が覚めて
唸るような風の音を聞きながら
久しぶりに眠れなくなった

いろんなことが不安になる

前ならそこから目を反らして

大丈夫
頑張らなきゃ‼

って

自分を励ましたりしたけれど


今はちゃんと聞いてあげるの


どーした?
不安だねぇ
わかるよー
一人ぽっちになりたくないね

訳のわからない不安を
ひたひた感じながら
ひたひたひたひた感じながら


また
うとうと眠りにつくと

とても綺麗な 夢を見る




こうして
自分を癒してあげるようになってから


怒っても
悪口 言っても
愚痴 こぼしても
ヒステリックになっても
世界一  ダメ人間な気がしても

なんだか

それも満足




生きてるから
感じられる いろんな気持ち


甘い
しょっぱい
すっぱい
辛い
苦い

を味わうように

全部 味わってあげる



生きてく   って


前向きでポジティブで
明るくていつも笑顔じゃなくてもいーんだ


足りないものばかりの私は
そこを埋めようとしたけれど
足りないまんまの私を
愛してあげてもいーんだ


だから

満足





今日も

わたしに優しくする一日が 始まる



f:id:iitan1115:20160302092408j:image



誰かにプレゼントするばかりの


初めて食べてみた


こんなに

美味しかったんだ