まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

だるだるday



朝まで

飲んだ


夕方4時からオリーブかじりながら
ビール赤ワイン白ワイン

喋って笑ってまた喋って
お寿司やさんにパタパタ駆け込んで

ぼたん海老
いくら
まぐろ
トロ
きんき


美味しいね

お寿司は宝石みたい

キラキラ光って彩る華やぐ夜



酔っぱらった友達を見送って
酔っぱらってるのに
まだ飲みに行くわたし


大好きなあの子がいるお店へ


喋って喋ってまた笑って


あの子と一緒に
大好きな歌が聴けるあのお店へ


歌を聴いて盛り上がってわたしも歌って
ちょっと


泣いた



典型的な酔っぱらい


明日は二日酔だなぁ…


酔っぱらった頭で
ぼんやりぼんやり考えてる


やっと家に帰ってきたら
新聞配達のお兄さんとすれ違った
あーもうそんな時間かぁ

息子は寝てる
息子の友達が来ていてその子も寝てる
部屋からはみだすみたいに寝てる

笑っちゃう

作っておいたカレーは空っぽ
炊いておいたご飯も空っぽ
愛犬のお水も空っぽ

愛犬にお水をあげながら

ずっとこうしてもう何十年も
作ってあげたり注いであげたり
お世話するために生きてるなぁ

お世話してお世話して



お世話する

相手がいる 

幸せ




こうして酔っ払いで帰ってきても

まだ

食べたかな?
寝てるかな?
お水 足りてるかな?


そんな風に生きてきたから
まだまだ

きっと元気でいられる


でも今日は飲みすぎ~だぞ

つぶやきながら
お布団に吸い込まれるように
眠りについてく


楽しかったね

楽しかったね

飲みすぎたね

楽しかったね




起きたら


やっぱり二日酔



楽しい夜と交換のだるだるな 朝


まぁいーか

も少し眠れるお休みの朝
もうすぐお昼


だるだるday

まだ起きなくていいでしょ


だるだるday

二日酔が治ったら

また
みんなのお世話してあげるから



f:id:iitan1115:20160226043859j:image



お世話

させてもらうから



大好きな  君たちを