まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

夜の 空港



あなたをお迎えに夜の空港

飛行機が遅れてる

おなかも空いたね


フードコートを
ぽとぽと歩くと
飛行機がライトアップして綺麗
ライトアップでいいのかな
わからないけど とにかく 綺麗

家族連れ
恋人同士
いろんな人が混じりあって

やっぱり
ぽつんとなりたくって

人も まばらな到着ロビー


あなたを待ちながら

冷たいビールを


ひとりで


飲んだ


f:id:iitan1115:20160221193735j:image



あなたと旅から帰るときは
夜の空港に着くのが嫌い

旅の疲れと
楽しいことが終わってしまった
ため息と
もうすぐ つないでる手を離して
それぞれの部屋に帰る 寂しさで
胸が押し潰されそうになる


でも

今日は

お迎えだから

あなたの笑顔見られるから


三日間あなたがいなくて
時間もて余してよく寝たわたしは 
とても元気

あなたは
両手いっぱいに
わたしへのおみやげを抱えて
帰ってくるでしょう


もうすぐ
もうすぐ


もうすぐ
もうすぐ



まだかなぁ…


着かない飛行機


ビールも空になって

だあれもいなくなって

お店も次々閉まっていく



夜の空港


ひとりぽっち


もう一杯
ビールをたのんで


ゆらゆら


あなたを待つわたし



f:id:iitan1115:20160221193859j:image




だいじょうぶ



今日は


寂しくないよ