まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

許可しました



愛されることを許可しました


愛される私にならなくても
私は愛される存在だから


そしたら
あなたに愛されました



豊かになることを許可しました


毎日必死に働かなくても
私はもう豊かなんだから

そしたら
豊かさを見つけられるようになりました



どうしたら
もっと良くなるかな
いつもそんなこと考えていた

もっと良い暮らし
もっと良い自分

息子にも友達にも
アドバイスしたくなる自分

そのくせ変わりたくて もがいてた自分




もっともっともっともっと

わたしは素晴らしくなりたいんです!






素晴らしい自分になりたかったのは



ただ



寂しかった   からでした






なーんだ
寂しかっただけなんだ

その寂しさをぎゅーって
受け止めたら

なんにもいらなくなりました




今のままでいい
許可しました

今のままで
わたしも
息子も友達も素晴らしい


そ し た ら


こんなにこんなに   満たされていた

こんなにこんなに  満ち溢れていた




f:id:iitan1115:20160220140933j:image




許可  しました


わたしが

わたしで



生きてくことを