まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

雪に咲く 花



明るい春の陽射しに
蕾が膨らみ  花開く

当たり前の春がもうすぐ来る

冬は寒くて縮こまってじっ と耐える季節
だから

春になったら外へ出よう
春になれば元気になって
春になれば笑顔になって…


そんな気持ちに  春は  来ない


この冬は寒かった

タイツを二枚重ねて履いても
まだ足がジンジンした
でもわたし  笑ってたよね

寒いねーって言いながら
待ち合わせしたあなたの笑顔

つないだあったかい手

ふうふう言いながら食べたお鍋

露天風呂に降る雪
頭は冷たくて体が熱くて
湯気のなかで顎まで浸かって鼻唄を歌った


曇った窓をこすりながら飲んだビール


朝まであの人の歌を聴いた夜明け
お店を出たら
しんしんと降ってた雪に涙が出た



みんなみんな

この冬の想い出

寒い季節の中の胸が高鳴る想い出たち


いま

こんなにときめいて生きているから
明日もきっと
ときめくのでしょう

いま
じっ と固まってる心は
春が来ても そのままだから



いま

ちゃんと顔を上げて


受け入れて


心開いて



雪の中でも

咲く花になろう




f:id:iitan1115:20160218084745j:image



どんな季節も


きっと


わたしを咲かせてくれる



きっと


あなたも


咲いていく