まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

余計な お世話




自分は不自由じゃない

いつもちゃんと空気を読んで
ひとの気持ちを考えて
やるべきことをやって
努力して生きている


と言った彼の目は

冷たくてロボットみたい



自分はそうじゃない
自分はそんなつもりじゃない
自分は自由だし
自分は
自分は
自分…



好きに生きて

私は言いたい


きみのことはわからないよ

だって
きみ じゃないから


ダメだとも思わないよ

だって
きみ の 人生だから


好きにして



ただ
魅力がないのよ

魅力がないから
どうしたら魅力的に見えるかな
って話をしたの

魅力がない人なんていないのよ

なのに

きみには

魅力がないんだ


きみと

一緒に笑いたいと思わないんだ



きみ  が  嘘をついてるから
きみの魅力は隠れてしまう


早くその嘘に気がついて
殻を壊して
中から
飛び出してごらん


きみを嫌うひとが増えるでしょう
そして
もっともっと

きみを愛するひとが増えるでしょう


その時

きみは


自分は自分は…って
もう言わなくなるよ



愛されたら
ありがとうしか残らないから

愛されたら
包まれて生きることが出来るから



好きにして

きみの人生はきみのもの




だけど

これだけは絶対覚えておいて



きみは


がんばらなくても
できなくても
いつも先頭にいなくても


素敵な

素敵な


きみ   なんだよ




f:id:iitan1115:20160204090629j:image




雪に閉ざされてないで


出ておいで