まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

平和な食卓



あんまり眠っていない月曜日

お昼寝したかったけど
なんだかんだやってたら
眠る時間もなくなった

せめて
あなたと夜ご飯を食べようと
連絡してみたらつれない返事


前なら
しょぼんとしてしまった私が
今は平気で気持ち切り替えられる夕暮れ


こんな時は


自分のために


美味しいご飯を作ろう



ビールをプシュッと開けて
気合いを入れてみる

冷たい喉越し

スイスイ飲めるのは心が元気な証拠


白菜を切っておひたしに

オクラと長芋と納豆を合わせて

玉ねぎ人参トマトとツナはスープに

残ってたソーセージは
ピーマンと炒めて
しなびかけてた えのきはバターでね


餃子も食べたいっ


冷凍餃子があったっけ


さいきん作ってないなぁ
わたしの餃子
食べたいなぁ
わたしの餃子



さあ

出来上り




f:id:iitan1115:20160202045249j:image




いただきます




今日も一日


終わっていく



お野菜いっぱいの食卓が

わたしの平和を連れてくる



おなかいっぱいになったなら


今夜はゆっくり


眠れそう



f:id:iitan1115:20160202045337j:image




また


明日