まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

二月を 受け取って





たとえば




病気になると 健康がほしい


健康になると  お金がほしい


お金が手に入ると  愛がほしい


愛されてみたら   自由がほしい


自由になると  


若さが


ほしい



若い時には当たり前に受け取っていたものが
今は もう ない


そのかわり

優しく生きられるようになった



人をねたむこともなくなり
人に助けてもらうばかりの自分を
責めることもなくなった




毎日は静かに過ぎていき

足りないものに苛立つこともなくて…



受け取れるものはちゃんと受け取る
ありがとうと言って大切にする


そうして

終わったものはちゃんと手放す
ありがとうと言ってさよならする


春が夏が秋が冬が巡るように

受け取れるものも巡っていくんだ



私のところにやって来てくれて嬉しかった

また
いつか

会えるといいね


そんな風に始まる     二月



まだまだ      冷たい風



f:id:iitan1115:20160201132404j:image



でも


春は      すぐ    そこ