まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

早起き パラダイス




咳 が 出た

止まらなくって目が覚めた

風邪かなぁ
嫌だなぁ

まだ4時過ぎ
でも今日は仕事が早いから

あっついお風呂につかろう

シャワーから湯船にお湯を溜めて
お風呂場は湯気がいっぱい

たっぷりのお湯に体を沈めて
満たされてるなぁと思う


小さなつまずきはたくさんあって
年を重ねても
歩く道に石ころは転がっているけれど
それでも前に進める私がいる

わたし って 案外 強いんだ


今日の仕事の組み立てや
さっき見たFacebookの素敵な呟きや
昨日の楽しかったお喋りを
思い出しているうちに

咳はいつのまにか止まって
元気な私がいる


まだ
出勤まで三時間


お洗濯しながら
珈琲を淹れて
朝ごはんを作っても
まだまだゆっくり



今日


早起きパラダイス



いい一日が   始まりそう




f:id:iitan1115:20160128074348j:image




ちょっと


今頃


眠くなってきたけどね