まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

さよなら 記念日



今日は記念日

わたしが ひとりぽっちになった記念日


一緒に生きていくって決めたひとと
さよならした さよなら記念日


初めて ちゃんと お付きあいして
初めて 彼の両親にご挨拶して
初めて わたしの両親にも会ってもらって


結婚したかったわけじゃないのに
ただ
結婚ってこんな風に
決まるんだなぁ
きっと このまま お嫁さんに
なるんだなぁ
思っていた20歳のわたし


まだまだ   こども  だった 私



突然 何もかも終わった時は
泣いて泣いて
毎日 泣いていたけど




ちゃんと


次の恋をした



ちゃんと

次の次の 恋もした



ちゃんと お母さんになり
ちゃんと 子供を育てて

もっと辛いお別れも味わって


でも
こうして毎日 ふんわり過ごしてる



あの頃のわたしに 伝えたい


大丈夫だよ


いろんなこと あるけど


大丈夫だよ



いつか

映画のワンシーンのように思い出せるよ





さよなら記念日に

花を飾った




今日から この日を迎える度に


いまの幸せを噛みしめよう




今日は


わたしの


幸せ 記念日




f:id:iitan1115:20160124164638j:image



よく


ここまで歩いてきたね



わたし