まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

わたしから 約束



久しぶりに会ったひと


ご無沙汰してます
お元気そうですね
息子?
23になりました
私?
38歳です
なーんて
いやだなぁ
年 聞かないで下さいよー

近いうちに飲みにいきましょうね




久しぶりに電話がきた友達


わあ‼元気元気?

いろいろあったんだよー
話すと100年かかるくらい
そっちは?
えー
大変だったね
うんうん
もう大丈夫なの?
そっかぁ

会おうよ
近いうちに

ほら
あの子にも連絡して
みんなで

近いうちに




飲もうよ





近いうち   は    来ない



わたしは朝起きて 仕事に行き
帰ってきて ご飯を作り  雑用を終えて 眠る

次の日は仕事が終わると
週に一度集まるお店へ顔を出す

次の日は旅に出る

週末はすぐに過ぎて
また月曜になる




約束しない限り
わたしの一週間は
あまり変わらない形で過ぎていく
会うひとも  ほとんど  おんなじ
今日は木曜日
今週ゆっくり お喋りしたひとは
いったい   何人?



近いうちに飲みましょう
いつにしますか?
わたしは来週ならこの日が大丈夫です
そうなんですね
じゃあメール待ってますね


そう言って
メールが来ることは
ほとんどないんだ

人は会いたい人には
会おうとするものだから




会いたい人に
会うために

近いうちになんてもう止めて

約束しよう




いつか会えなくなる前に




会いたいあの人に

会いたいあの子に

会いたい     きみに



会う       約束を    ちゃんと しよう



f:id:iitan1115:20160121063851j:image



変わらない毎日の


ドアを


開けて