まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

何よりも誰よりも 大切な…



何よりも大切なものは何ですか?


誰よりも大切な人は誰ですか?





私は

お金がなくて愛してくれる人より

お金があって愛してくれるひとが好きです


お金があって愛してくれない人は
初めから好きにならないし

お金がなくて愛してくれるひとは
わたしをがんばる女に変えてしまうので

がんばる女に変わったわたしを

わたしはもう愛せない


わたしを愛せないわたしは

きっと誰にも愛されない


だから
わたしを愛せるわたしでいたいの

甘えて
頼って
わがままで
子供みたいに
笑って
泣いて
ふくれて
はしゃいで


そんな自分がいいんです





若いときは


お金なんてなくていい
愛した人に愛されたら
それだけで生きていける
他に何にもいらない


なんて

思ってたのにね


愛した人に尽くして尽くして
その人のために
死んでもいい


なんて


思っていたのにね






何よりも大切なものは

わたしの命です

誰よりも大切なひとは


わたし   です





それが分かった時からわたし





人の命が尊くなりました




誰かを本当に

愛せるようになりました



わたしのままで





f:id:iitan1115:20160120234604j:image




きれいごとは


もう止めて




大事なものに


嘘をつかないで