まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

バスを待つ 道




まだ5時なのに すっかり 宵闇


バスを待つ道


人通りもない


f:id:iitan1115:20160119193338j:image



バスはなかなか来ない

かじかむ指先

吐く息も 真っ白


タクシーに乗ろうかと
行き過ぎた空車を見つめる

次にタクシーが来たら乗ろう


そう決めたら なんで?  

タクシーは全然来ない




ひとりっきり



ひとりっきり




なんだか こんな風に生きてきた


待っている人は来なくて

あきらめようと歩き出したら

他の誰かはとっくに通り過ぎている



気がつくと  いつも ひとり


いつも


寂しかった…







だけど   もう  疑わないの
今までのわたしじゃないの



必ず来る  って信じてる


自分の吐く息で自分の手を暖めながら

必ず来るって










遠くにバスの灯りが見える



ほら

来るでしょ


信じていたから


信じて待っていたから







バスを待つ道





わたしが希望を待ち続けた道




f:id:iitan1115:20160119194501j:image



いつか来る



春を


待つ 道