まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

わからないけど 生まれてきた



あのお父さんとお母さんにする!

お空の上で決めたんだね
と言われた

でも今の私にはわからない


あの人に出会って恋をした

前に生まれた時約束してきたのよね
と言われた

でも今の私は覚えていない


一人で息子を育てていかなきゃいけない

それはあなたの運命よ
と言われた

でも

そんな運命     決めてない



私の知らない世界には
きっと不思議がいっぱいで

誰かとすれ違う一瞬にでさえ
奇跡のリズムが刻まれていて

逆らえない時間の流れのなかで
どうしようもなく
どうしようもなく
辛いこともある
嬉しいこともある


それは全部
わたしが創った世界なんだと
信じることはできるけど

生まれる前の覚えていないからくりを
想像していても仕方ないんだ



わたしに

できることは





今が幸せだって気がつくこと

明日はきっともっといい
って
ときめくこと



隣にいてくれるあなたの笑顔に



微笑み かえすこと



f:id:iitan1115:20160118144551j:image




わからないけど




生まれてきたから




素直に素直に




生きていく