まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

木漏れ日サンドイッチ






明るいお日様の下で
サンドイッチを食べてみる



f:id:iitan1115:20160112172728j:image


ハムチーズ
玉子とトマト
ツナとレタス

マヨネーズはたっぷりね
辛子はつけないで

ビールにしようか
アイスティーにしようか
迷ったけれど
今日はちょっと甘めのアイスティー



緑の公園
芝生に座って

パクパクパクパク
サンドイッチ



初めてのデートの時に
作っていったサンドイッチ
キュウリが水っぽくってしなしなになっていた

それでも
美味しい美味しい  って食べてくれたあの子

どうしているかなぁ
元気かなぁ

顔もはっきり思い出せないけれど
あのときの恥ずかしさは
今でもクッキリ甦る

けっきょく
一回きりで終わった デート

今なら
上手に作れるのにね




あの頃はわたし
恋って楽しいものだと思ってた
キラキラして眩しくて
毎日が薔薇色になるんだと思ってた





あれから


何回


恋をしたんだろう







いつのまにか
うとうとした午後


隣でお昼寝している
あなたの側には
空っぽになったサンドイッチの箱

美味しかった?


聞いても返ってくるのは
すやすや寝息だけ


あなたの寝顔を見つめていたら


胸がきゅん と した






木漏れ日が     まぶしい




f:id:iitan1115:20160112160556j:image




恋って

やっぱり


キラキラしてる