まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

わがまま の まま




あなた具合が悪い  って  
嘘でしょ?
昨日まであんなに元気だったのに

嘘でしょ?なんて言った事  
すぐ後悔するくらい顔色が悪いよ…


お昼はね
あのスパゲッティが食べたかった
パスタ  じゃなくて  スパゲッティ
麺が太いやつ
ママーなやつ



でも

無理   だね



これからお家までだいぶ  かかる

あなたが運転
かわいそう
しんどそう

でも あなた いつも通り 車を走らせ
いつも通り きれいに道を抜ける


わたしは助手席で
いつも通り
スマホをいじったり
お水を飲んだり
景色を眺めたり

時々    眠ったり



だって


具合悪いのは  あなた

わたしは   元気


助手席でしゅん として
大丈夫?って心配して
私まで辛くなっても


いい      けど


それは何のため?



可愛い女と思われたいの?
優しい女と思われたいの?


そんなの  どーでもいい


元気な私はいつも通り

具合悪い  あなたは  頑張ってくれてる


ありがとう

それで  いいんだ



あなたは
辛そうな顔も見せずに
わたしをちゃんと家まで送ってくれた


ゆっくり休んでね

そう言って笑顔でバイバイした



あなたは
大変だったかもしれないけれど

私はいつも通り


あなたの助手席で幸せだった



あなたがどんなに辛くても
幸せなわたしは横で笑ってる


そんな 

わたしに

やっと

なれた


わがまま  の   まま


わたしはいつも  わたしのまま



あなたを愛してる




f:id:iitan1115:20160112003936j:image




今日は

本当に






ありがとう




f:id:iitan1115:20160112003758j:image