まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

急がなくて いいからね




釧路   まで   来ちゃった


夕陽を見に



f:id:iitan1115:20160111093821j:image




綺麗



そんなに夕陽は見られないんだよ

釧路の友達に言われたけれど
嘘ーって笑っちゃうくらい
来る度に夕陽が綺麗


綺麗すぎて

泣きたくなる


不思議


悲しくないのにね




旅に出て

次いつ来るかわからないから
一秒一秒惜しむように
あちこち訪ねてみるのはもう止めた

だから
いっぱい眠った

ふらふらお風呂にいって
露天風呂で風に吹かれて
また熱いお湯に顎までつかった

髪も生乾きのまま
冷たいビールを飲んで

家でゴロゴロするみたいに
ホテルの部屋でゴロゴロした


ゆっくり


流れる時間




f:id:iitan1115:20160111102944j:image




もう

これから生きる時間は

これまで生きてきた時間より

きっと

絶対

短いから


わたしがいちばん したい事に
素直に素直になってみる



早くしなさい‼
遅れちゃうわよ‼

そう言って
もう誰もわたしを怒らない




急がなくて

いいからね




自分に言ってあげる



抱きしめるように



言ってあげる





f:id:iitan1115:20160111103952j:image



あせらなくても


花は


咲くから