まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

行き先のない旅





大きな荷物を持って家を出た

東へ

冬道だし
お正月は贅沢したし
そんなに遠くへ行くつもりもなかったのに
けっこう走ってたどり着いた街

駅前を彩る


f:id:iitan1115:20160109205024j:image



安いプランでギリギリで予約した
ホテルの部屋は狭くて 
だけど 居心地がいい



温泉も貸し切り
たっぷりのお湯を一人占め



あったかい
って

幸せだ



なみなみのお湯にくるまれながら
ホッとする
優しいため息がでる



ここに      来たよ




ここまで     来たよ



明日は何処へ行こうね


まだ決めてない
決めなくてもいいよね


なんにも決めずにここへ来た


なんにも計画しなくても   満たされた



生きていくのもおんなじだよ



気持ちいい方へ流されてみよう




気持ちいい自分を


信じて進もう




f:id:iitan1115:20160109234121j:image



軽く


かるく