まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

気持ち良くなる お正月



年が明けてから

三ヶ日たっぷり寝ています



私のベッドルーム


f:id:iitan1115:20160103155502j:image


うそうそ~


こんなんだと いーなー


残念ながら畳にお布団
でも洗い立てのシーツはいい匂い


ぬくぬくぬくぬく 寝ています



お や す み だもん


お休みっていいな
お正月っていいな

寝ても寝ても眠れるわたし
疲れがどんどん抜けていく


不安はあきらめればいなくなる

焦る気持ちは
何かになろうとしなければ消えていく


何にもならなくて良かったの
わたしのまんまで良かったの


いくら眠っても
誰にも追い越されたりしない

だって
ゴールなんてないんだから
生きることに


毎日毎日
流れていく時間の中で
どれだけ気持ちよく過ごせるか
実験してるようなお正月


昨日もたっぷり寝たけれど

いま

また

とろとろ


夢の中    へ



f:id:iitan1115:20160103160854j:image



起きたら



元気が溢れてる



気持ち良くなるお正月