まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

今年 最後の ひとりの時間




旅に出た


今年最後


たった一泊ですが ひとりの時間



f:id:iitan1115:20151229194539j:image


どんより雲って寒い街


遠くに海が見える


湯船にたっぷりお湯を溜めて
ひたひた
お風呂に浸かってくらげみたいになる


あぁ

一年が終わっていくなぁ


今年の手帳の最初のページをめくると
まだまだ頑張ってる私がいる
あれから もう 12ヶ月がたつんだ

今年も変わらずに元気に仕事した
今年も変わらずに 旅に出た
今年も変わらずに ときめいた



でも

今年は


ちょっと


変わった



少しだけ
自分を大切にするようになった

わたしが
わたしを抱きしめるようになった

どんなに辛くても

いちばん傍に わたしがいる

私の隣に私がいる


そんな
当たり前の事が
やっと 出来るようになったんだ


誰かの笑顔は嬉しいけれど
誰も笑わなくても
わたしが微笑めればそれでいい


誰かが盛り上げようと頑張ってくれても
わたしが笑いたくなければ それで いい


まだまだ

勇気はいるけどね




ひとりでビールを飲みながら
そんな気持ちを味わっているうちに
いつのまにか夜が始まっていた



f:id:iitan1115:20151229220123j:image



月日を重ねていくうちに


どんどん自由になる


わたしの世界





f:id:iitan1115:20151229220518j:image




溢れる想いを抱きしめて


そのあと

ぜーんぶ手放して


新しい年を迎えよう