まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

前に進もう




なんだか
リズムが良くないよ

一生懸命やってるのだけど全てが空回り


そんな時は
きっと 我慢してる時






ガチャガチャ音たてて食器を洗った

なんで私ばっかり大変なんだよー
ふざけるな
馬鹿にするな

私はもっと 大切にされていーんだ‼


そんな気持ち




仲の良い友達とガンガン喋った
大嫌いな人の悪口をいっぱい言った

うざいんだよ
あっち行けよ
ぶりぶりしてるんじゃないよ
私に いちいち口出すんじゃないよ

そんな言葉





うふふ


スッキリ      した




私ったらそんな事 思ってたのねー



わたしが私を見ない振りしたから

わたし
拗ねていたんだわ


私だって

疲れてるんだよね




疲れたでしょ
休みなよ
って言ってほしいよね



休もう
眠ろう
ぐずぐず言おう
うわーっ て    怒鳴ろう



誰に嫌われたっていい


わたしが私を大好きでいれば

前に進める



立ち止まったって
後ろに下がったって
ひっくり返ったって

前に進める



わたしの感じた気持ちを
両手いっぱいに抱き締めて
ぎゅーっ
ってしてあげながら


前に進もう


今日を生きよう




f:id:iitan1115:20151216225201j:image



さぁ

歩きだそう