まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

縁~えにし~







縁~えにし~
という歌があります


山崎ハコちゃんの歌です


可愛がってくれた原田芳夫さんが
亡くなって

しばらくたってからかな

創りあげた曲です




逝ってしまったひとには
もう 会えないけれど
いつか自分もその扉を開いたとき
また みんなに会えるよね
だから その時が来るまでは
いっしょうけんめい生きていこう
また会える あの懐かしいひと達に
恥ずかしくないように
いっしょうけんめい生きていこう



そんな気持ちにさせてくれる歌です




わたし達は


笑いたい
踊りたい
いつもご機嫌で歌っていたい


なのに

体が固まるような
悲しい瞬間もやってくる

永遠に続くと思ってしまうような
辛い寒い時間もやってくる



そんなことは全て

生きているから感じられるんだ


なら
いっぱいいっぱい受け取ろう


くしゃくしゃになって笑う日も
くしゃくしゃになって泣き崩れる日も

いつか
いつか
消えてしまうのだから



会えなくなったひと達の


味わえなかった想いの分まで


愛そう
愛されよう
感謝して感動して  感激して 生きよう






もう怖くない
いつか会えるから
だから今は生きていくよ
縁のままに


歌のフレーズを何度も何度も
繰り返しながら


わたし



今日も




生きていく



f:id:iitan1115:20151208114939j:image



わたし


今日も


生きていける