まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

星になった 友達へ





もう
十年以上会ってない
友達が  自分で  死んだ



悩んでたんだよね
辛かったろうな


私の友達を集めた
合コンで初めて会った
合コンは失敗だったけど
それからちょこちょこみんなで集まった

大勢でディズニーランドにも
一緒に行ったよね

お酒飲めないから
ウーロン茶飲んで
いつもみんなを送ってくれたよね



合コンでうまくいったら
もしかしたら
私の友達と付き合ってたかもしれない
そしたら
あったかい家庭を築いて
まだ笑っていたかもしれない


後悔はぐるぐるぐるぐる駆け回る





でもね

わたし
今日もビール飲んだよ
亡くなったこと聞かされて
ビックリしたし

悲しかったし
やりきれなかったけど

テレビ見て笑ってたよ




なんで?

なんで自分で選んだの?


道はいっぱいあるんだよ


生きていれば
また会えたんだよ

いなくなったら

もう
会えないんだよ


二度と…



あなたが死んでも
悲しくても
テレビ見て笑ってるわたし

だから

生きていてほしかった


なんだよー
俺がいなくなっても
テレビ見てるなんてどーなんだよー
悔しいから生きてやるさ
って
いつもの 口調で言って


そしたらみんなで
けらけら笑って

大変な時は助け合おうね



そう言って


またね!って手を振ったのに
また会おうね!って




もう


会えない





ちーやん






なんにもしてあげられなかったわたし


ちーやんの分まで生きる
なんて綺麗事 言っても
ちーやんの分までなんて生きられない




でも


ちーやんのこと

忘れない




ちーやんの優しい笑顔



忘れない




f:id:iitan1115:20151208083713j:image




ばかばかばかばか





生きていたら



生きてて良かった



って日が必ず必ず
やってきたのに…



ちーやん



ちーやん



また


会いたい    よ