まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

ひとつだけの 宝物



お仕事が始まるね

ちょっとお休みが続いて
毎日楽しいことがたくさんで
わくわく過ごして
けらけら笑って


ふぅーっ





ため息




わたし


普通の日も好き…



毎日旅したいと願ってた
毎日毎日何処かへ行って
新しい景色を見たり
歩いたことのない道を見つけたり

でも

それは

帰る場所があるから







f:id:iitan1115:20150924064113j:plain





朝 早起きして珈琲を入れて
ゆっくり仕度をして仕事に行く


そんな普通の毎日



帰ってきて愛犬のお散歩をして
コトコトご飯を作る


そんななんでもない毎日



その平和な小さな幸せがあるから

旅に出たり
ライブに行ったり
みんなで集まったりする事が
楽しくてたまらないんだ




ありがとう


今日も普通に起きられること
お天気がいいこと
年老いた愛犬が元気なこと


仕事があること


大好きなひとがおはようメールをくれること


炊きたてのご飯を食べられること



宝物は
たくさんあるけれど


ひとつだけしか
選べないとしたら


感謝できるこころ




いま

いる

ここ

わたしに


ありがとう

と言える 心





今日は二度とこない




また変わらない
きれいな朝が始まる


普通の 朝が始まる




f:id:iitan1115:20150924063427j:plain







おはよう