まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

いま 見える景色







f:id:iitan1115:20150922093310j:plain



なんて青い



いま見える 景色




f:id:iitan1115:20150922093352j:plain



連休中に旅に出た


雨から始まった旅だけど

雨 でも嬉しい
曇 でもいいの


だって私はときめいてる


ときめいてる私に 青空が届く



f:id:iitan1115:20150922093720j:plain



綺麗ね
きゅんきゅんするね



いま見える景色



その時
前に行った場所を車で通過した

一年以上前の景色が 甦る



私 寂しかったなぁ
あの頃

晴れてたのに心はどんより曇ってた
一緒にいたのに一人ぽっちだった


先を歩いていくあなたの大きな背中を見て
置いていかれた気がした

わたしの事なんて
どうでもいぃんだな…って拗ねてみた




あれから
季節が一回りして





わたし 止めました



あなたに気を使うこと
あなたに優しくすること
あなたのご機嫌を伺うこと


わたしは

わたしに気を使う
わたしに優しくする
わたしのご機嫌をとる



そしたら



楽しくなった




あなたの言葉や行動と
あなたの愛 は 別だった


あなたが返事しなくても
わたしを愛してないわけじゃない

あなたがちょっと怒っても
わたしを嫌いになったわけじゃない


そんな簡単な事に気がついたから…



先に歩いていくあなたの大きな背中を
見つめながら


わたしは空を見る
風を感じる
歌を歌いながら
道端の花に微笑む


あんまり遠くに
あなたが行ってしまったら


待って!!って声をかければいい


小さい子のように一生懸命走って
追いつけばいい




いま見える景色は

わたしの心が見たい景色



安心してゆだねて受け取って

両手いっぱい






f:id:iitan1115:20150923065241j:plain





光は


わたしの中にある




f:id:iitan1115:20150922104812j:plain