まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

逢えなくなる日



たった二ヶ月前に知り合った
台湾から来た女の子


一生懸命
日本語を勉強して
話しかけてくれて
なんだかとても可愛い


よく働いてニコニコして

お昼はいっつもトマトやキャベツを食べている

マヨネーズは?と聞くと

なんにもいらない♪と言って
茹でた野菜を美味しそうに
食べている


さんちゃん


台湾から来て
日本中を旅したい!!って
アルバイトしながら
ひとりで何処へでも行く


さんちゃん



f:id:iitan1115:20150918225124j:plain




二ヶ月の間に

会ったのは多分5、6回


でも
何年も一緒にいたような気がする

妹と言うより
娘でもいい年のあなたが

高校の時の友達みたいに
懐かしかった
大好きだった


さんちゃん…


もうすぐ台湾へ帰ってしまう



今日はあなたのお誕生日だったから
二人で初めてカフェに入った


さんちゃんの好きな
ミルキーのチョコをいっぱいいっぱい
買っていった
さんちゃんの笑顔が見たくて

だって
さんちゃんは裏切らない

喜んでくれるだろうなぁ…と
思ったものは
本当に本当に喜んでくれる


さんちゃんの笑顔を見られるなら
ちょっとがんばるよ
ちょっと無理するよ



f:id:iitan1115:20150918224225j:plain



また会えるかな





台湾へ行ったら会えるかな
さんちゃんが日本に来たら
また会えるかな




寂しいね
寂しいね
寂しいね




さんちゃんが
練習している日本語で
心をこめて書いてくれた手紙





f:id:iitan1115:20150918225248j:plain






さんちゃん


ありがとう







f:id:iitan1115:20150918225303j:plain




HappyBirthday



離れても


ずっとずっと


あなたの幸せを

祈っていくよ