まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

それでも いいんだよ




ちゃんと生きよう
立派なひとになろう
お金持ちになって親孝行しよう
ひとから信頼されて優しくて
天使みたいな笑顔で


いるだけで


気持ちが癒される



そんな大人になろう





大人になってみた




全部
中途半端で


お金は好きなことに使い
母とは一年に一回くらいし会わないし
いるだけで
余計な一言を言っちゃう




そんな大人になりました





それでも


それでも




いい





立派なひとにならなかったけど
助けてくれるひとは
いっぱい いてくれる


お金持ちじゃないけど

きゅん♪としたものに
お金を使って満たされてる


大切な母は

私より母を大切に思ってくれてる弟が
ちゃんとお世話して親孝行してくれてる



余計な一言 言っても


まったく
しょうがないなぁ

って


よしよし
してくれるひと がいる




それでも いいんだよ



大人になった私が言う



子供の頃のわたしに言う




それでもいいんだよ

それでいいんだよ




世界は




やさしい




f:id:iitan1115:20150902080804j:plain





風に逆らわず


生きよう