まるで少女みたいに恋をする

毎日は優しい奇跡で溢れてる 一緒に奇跡を見つけませんか

手放し上手


変わらない と 思ってたものが
変わっていく



息子は 大人になり
私よりちゃんと働いて
家を出ていく



愛犬がボールを拾えなくなり
お散歩の距離がだんだん
短くなっていく



いつまでも一緒にいたくて
なかなか帰れなかった二人が
笑って
じゃあね とタクシーに乗るようになる







変わっていくんだ




でも



変わらないものも きっとある



息子がどんなに離れても
可愛くて愛しくて大切な気持ち


愛犬の頭を撫でている時
沸き上がる幸せ


二人で一緒にいる時間の
おだやかな満たされた想い




変わらないわたしの中のもの



変わっていくわたしの 外のもの




なら




手放すのは簡単



わたしの中に 満ちる想いは
なんにも減らない





手放したらちょっと寂しいけど


わたしの想いは軽くなって



大きく拡がる







そしてまた
新しい何かがやってくるんだ



もっともっと



わたしの中を 満たすために





f:id:iitan1115:20150825203548j:plain







なくならない

って信じた時から


手放し上手に

なっていく